--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16.Sat

Vacances(バカンス)のランタン型LEDライト

豊洲ららぽに入ってる大好きなショップMOMO Naturalでかわいいランタン型LEDライトを見つけました♪
自由が丘に本店のあるこのショップ、覗くと私のツボをくすぐられ,欲しいものが必ずあるカワイイお店♪
今回は取っ手やアンティーク釘などDIY心を鷲掴みにされる素材も充実していて興奮しちゃいました。

そしてキッズファニチャーを取り扱うPIENI KOTIも併設してるので、私が買い物に興奮している間、
チビコとパパはここのおままごとキッチンで遊んでくれるのでゆっくり見て回れるのもいいところ^^

さてお持ち帰りしたこのランタン型LEDライト。
lantan.jpg
家で電池を入れてみたらまぁステキ!つまみで調光もできて便利!
このクラシックなデザインなら飾っていてもインテリアになるし、災害時にもさっと使えて一石二鳥!!

すっかり惚れ込んでしまい普通の懐中電灯よりオシャレで値段も手頃というのもあって
ネットショップで他のカラー(レッド、グリーン、ホワイト)も探して全色購入しちゃいました!
どの色もかわいくて選べなかったので大人買い・・・^^
lantans_20120616115611.jpg

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
