--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/23.Sat

じいじの手作りおもちゃ。

チビコのじいじ(私のお父さん)が木工おもちゃを作ってくれました!
3
角をきれいに面取りをしてくれてあるのでチビコにも安全^^
この丁寧な仕事ぶり。私も見習わなければ・・・!

どうぶつ将棋
つみき
一時期ブームになったそうですが存在を知りませんでした^^;)  
ルールを覚えるのはまだ難しそうなので、もっぱら積み木として遊んでいます。

ころころ人形
は#12441;んさ#12441;い
溝の掘ってあるブロックを梯子の一番上に設置すると溝が梯子に噛み合わさり、パタパタと下に落ちていく仕組み

・伝承玩具 パタパタ(板返し)
は#12442;たは#12442;た
手に持ち右、左と交互にパネルを倒すとパタパタとパネルが落ちていく仕組み。

・・なんとも説明ベタですが・・・^^;
シンプルなおもちゃながらチビコは喜んで遊んでいます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして私もDIYをしばらくやらず落ち着いてしまっていましたが、再始動しようと計画中!

実はだーさんがステキなツールをプレゼントしてくれたんです^^
BOSCH製のジグソー&ジグソーガイドです!!
これのおかげで自宅でもきれいなカットが出来るようになりそう。

まずは図面引いてホームセンターへ材料調達!ですね。
また何か作り始めたら、ブログに記録しようと思います^^
   


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
