--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09.Wed

ユニクロカーディガンをプチリメイク

GW,あっという間に終わってしまいましたね(T T)
この一週間の長く感じる事。。。。。

先日のお義兄さんの結婚式は、てるてる坊主の力も叶わず
あいにくの雨模様でしたが、ステキなお式でした*
チビコが中座の際、お義兄さんの手を引くという大役を任されていたのですが、
恥ずかしがってか?一人でてててっと走っていってしまいました^^;

そして翌日からは友人夫婦と軽井沢へ一泊旅行へ!
出掛けた当日は、少し曇り気味で天気が芳しくなかったのですが、ホテルからこんなステキなサービスが!!
rainman2.jpg  だいぶてるてる坊主づいてますねww
おかげで滞在中はスッキリ晴れてゆったりとした時間を過ごせました^^


さて長い前置きになりましたが、タイトルの本題へ入ります。
GW中のセールでユニクロのカーディガンが¥1,980⇒¥1,280とただでさえ安いのが、
さらに激安になっていたので、思わず2枚お持ち帰りしました^^
original.jpg
だけど、そのまま着ると街中でカブる可能性あるし・・・とオリジナルにプチ・アレンジ♪

beige1.jpg   beige2.jpg  
ベージュ:カラフルなボタンに付け替えました。
チビコのカーディガンのボタンを拝借したのでお揃いチックに^^

blue2.jpg  blue1.jpg
ブルー:アイロンアップリケをつけて、ベージュのカーディガンのボタンを交互につけました。 

今は、チビコに汚されることが多いので、安くてガンガン洗えるような洋服が重宝しますが、
いつかはニット界のロールスロイスと呼ばれるジョンスメドレーのカーディガンが欲しいなぁ( ´艸`)

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo





スポンサーサイト
handmade | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
