--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/06.Sun

サイン

サイン(看板)を作ってみました。
油性マジックで文字を書いた上から、Briwax(Jacobean)を塗った後、ホワイトカラーで塗りました。
写真は、ペイントを重ねたら、文字が薄くなってしまったので、スタンプのインクで濃くなぞり直しているところです。

ちなみに”You're~”の意味は直訳すると”いつでもまた来てね!”っていうようなニュアンスです。
sign1.jpg

引きの写真(ちょうど階段を下りる時の目線に設置しています^^)
sign2.jpg

アップで見るとこう
ちなみに右手の”39”は、[thank you]を意味しています。(サン・キューってことです。)
sign3.jpg

遊びにきてくれるお友達、気づいてくれるかなぁ♪

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo


DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
