--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/02.Wed

結婚前夜

突然ですが、明日、5/3(木)は義兄さんの結婚式です!
でもあいにく天気予報は雨のようです…
そんなわけでチビコと一緒に先ほど、てるてる坊主を作って願掛けしました!!
rainman.jpg
左が今回作ったもの。右は以前作ったもの。

実は私とだーさんの結婚式は、今からちょうど4年前の5/3(偶然にも同じ日付です)だったのですが、
その日も思えば天気予報は雨でした。
私たちはガーデンウェディングを行う予定だったので、何が何でも晴れてもらわないと困る!!と、
前日に、てるてる坊主を作って願掛けしたのでした。
そうしたら当日、式のギリギリまで雨模様だったもののヴァージンロードを歩く頃にはびっくりするくらいスッキリ晴れていました!
sky.jpg
その時の空模様です。

そんな訳で眉唾物かもしれないけれど、信じる者は救われたので、てるてる坊主2号を作ってみたのです^^
明日、せめて曇りでもいいから雨止んで欲しいと願いながら。

ちなみにチビコはお義兄さんの中座の際に手を繋ぐという大役を果たす予定です。
当日のお召し物予定。
dress.jpg
あれ?

同じドレスが2着???

実は昨年夏に友人の結婚式にも参列経験のあるチビコなのですが、その時のドレスとたまたま同じデザインのものを
購入してしまいました^^;
もちろんサイズは一回り大きいのですが。。。
まぁよっぽど似合ってて、また着せたいと潜在的に思っていたのかな?ということで(笑)

早く寝て明日に備えたいと思います^^


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo


スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
