--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

端材でディスプレイラックをDIY

端材でまたまたDIYしてみました♪

ディスプレイ棚です!
(絵本シェルフの応用。記事はこちら⇒

やまもとさんへ やまもとさんへ2

<使った残り板たち>
・1x4材・・枠組
・杉粗材・・・背板
・角材・・・・支え棒、土台の脚

サクサクッと作って2時間くらいで完成しました(*'-^*)ゞ

いつもご利用させてもらっている近所のおいしいパティシエのヒロヤマモトさんへ、
先日のアフタヌーンティのプチケーキを作っていただいた御礼を兼ねてプレゼントしました!
お店が掲載されている雑誌をディスプレイしてもらえるとうれしいなと思います^^


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
