--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

腰板壁をDIY♪その②

ただいま腰板壁製作中です!
杉の野地板を壁に細い釘を使ってバンバン打ち付けていきます!

[1F]
1F 2いたはり 玄関  1F いたはり 廊下1F いたはり3 向かって右奥  1F いたはり5 向かって左側


[2F]
2F いたはり2 廊下  2fろうかいたはり 向かって右側  2F いたはり3 向かって右奥  2F いたはり 向かって左側

[3F]
3F いたはり 昇り口 3F 2いたはり 奥詰 3Fこんせんと コンセント部分はこんな感じでサイズ合わせしました


写真だらけになってしまいました^^;どこも同じような風景ですね…

結構な量だったのでかなり時間かかるかなぁと思いきや1日で全部貼れちゃいました^^

これから各フロアを水性ペンキでペイントして行きたいと思います。

予定:
1F→ナチュラルホワイト
2F→ペールグリーン
3F→グレイッシュブルー



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
