--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26.Mon

おうちでアフタヌーンティ

私の母親の誕生日が3月なので、妹とでささやかなお祝いをしようと集まりました♪
本当はホテルのアフタヌーンティへ行くつもりだったのですが、家の方がゆっくり出来る!ということで
我が家で手作りアフタヌーンティを楽しむことに。
お母さんにはお昼過ぎにきてもらうようにお願いして、妹へは少し早く来て料理を作る手伝いをしてもらいました。
afternoontea.jpg
♪メニュー♪
スコーン・・・・・イチゴジャムとクロテッドクリームを添えて
Cpicon きゅうりだけのサンドイッチ♪ by しろたび ・・・・他にハム、たまごサンドも。
・バゲット&Cpicon 簡単♡ワインによく合うポーク・リエット by ばじまま
Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island
・プチケーキたち・・Hiro Yamamotoのもの
・紅茶&コーヒー各種

そういえば、女3人だけで集まるのは覚えてる限りでは、自分が学生の頃
旅行へ連れて行ってもらったのが最後・・・・かな?
そんな女子3人集まれば、俄然ガールズトーク(笑)も盛り上がり、気付けば夕方になってました!
のんびりした時間を久しぶりに過ごせました^^



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
