--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/25.Sun

端材でトレイをDIY

先日、MUJIで見つけたちいさなグリーンたちをおうちへ連れてきました。
green.jpg
ハイドロカルチャー という、土がなくても育ち、尚且つ、あんまり手をかけなくてもいい観葉植物です♪
ずぼらな私にピッタリ( ´艸`)

そして毎回、DIYする度に溜まっていく端材を利用してグリーンを飾るトレイを作りました。
hashizai.jpg
作るといっても、残ってた板をボンドで貼り付けただけですが…(^ー^; )

乾いたら、Briwax(Old Pine&Jacobianを混ぜました)でアンティークぽく加工。
tray with green
ダイニングテーブルに3つ仲良く並べています。やっぱり植物はあるだけで癒されます♪


今日は日中は暖かく気持ちがよかったですが、まだまだ寒さが緩くなりませんね。
もう来週末は4月。桜はいつ咲くのかな?



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
