--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/15.Thu

曲げわっぱのお弁当箱

少しづつ日の出時間も早くなってきて朝起きるのも苦じゃなくなってきた今日この頃…
春はもうすぐそこまで来ていますね^^心わくわくです♪

ところで、私の平日のお昼ご飯について。
基本はコンビニあたりでお弁当を買って食べたり、たまに外食という感じです。 
でも、この毎日のランチ。実は、少ないお小遣い(涙)のかなりのウェイトを占めているので、ここを少し削ろうかと。
そして浮いた分をDIY費用に充てたいのです( ´艸`)
動きやすい気候になっていくし、色々もっと作っておうちを楽しくしたい!!

そこで手作りお弁当大作戦です!

結婚して早5年目を迎えますが、だーさんはありがたいことに
会社で昼食代手当てが出るため、それに甘えて、恥ずかしながら一切お弁当を
作ったことがありません(-"-;A
せいぜい花見とかのイベント用にちょっと作ったことがあるくらい。
と、お弁当ノウハウがほぼ無いのです・・・
チビコもこれからお弁当の出番がちらほら出てきそうなので
トレーニングも兼ねて、毎日とは言わず(このあたりが意志弱い・・)
気の向いた時にお弁当、作ろうかと思います。

そこでまずはお弁当箱をゲットです!
lunchbox.jpg
曲げわっぱの素朴なお弁当箱。  だーさんにプレゼンしておねだりして買ってもらいました。

そして曲げわっぱのお弁当ブログを書いている方を見つけました!
ぜひとも参考にさせていただき、モチベーションを上げたいと思います!


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
