--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/11.Sun

アミュレットアクセサリー

こんにちは。早いものでもう3月も1/3終わりましたね!
2月は毎週末、チビコ&だーさん&私と順番に熱で寝込んでばかりで、気付いたら終わってしまいました…(涙)



 ちょうど1年前、あの未曾有の大震災がありました。
当時、関東も大パニックになりました。
思い出すと、スーパーやコンビニに置いてある食べ物は、ほぼ消え、
街中も節電のために真っ暗でした。
そして今、私の住む関東は普通の生活に戻っていますが
被災地の方々はまだ震災の爪痕が多く残る中、前を向いて進んでいると思うと、
まだまだ引き続き、自分に出来る事をしてー微力でもきっと力になると信じてサポートして行きたいです!



タイトルの話に入ります。
先日、厄年を控えている私にと、友達がアミュレットアクセサリーを作ってくれました^^
少し前に既製品のリングを買ったのだけど、(前の記事はこちら→)やっぱりハンドメイドはいいですね♪
Λουλούδια(Louloudia)というブランドで天然石を使ったアクセサリーを作っていて
他にもロマンチックでガーリッシュな素敵なアイテムをたくさん作ってます。ぜひのぞいてくださいね!

piase.jpg  7色のピアス。しゃらしゃらと揺れてめっちゃカワイイ♡ 


neckless.jpg ラリエット。革ストラップの長さを変えて違った雰囲気を楽しめます♡


cosage.jpg これはその以前に戴いたバラのヘアピン。中心にパールが入っています♡

最後に…
作ってくれたSさん、どうもありがとう!
これを着けて厄からガードしたいと思います^^



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo


スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
