--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

ウインドウフレームをDIY その2

本当に寒い日が続きますね。
1Fにある寒ーい自分のアトリエ(カッコよく言ってみたものの作業部屋です)に
行くのも気合いを入れないと足を踏み入れないので、作業中の窓枠制作もかなーりのんびりになってます。。。

☆前回までの作業→ウインドフレームをDIY その1

フレームに対して、窓枠の歪みやサイズ調整をするためにカンナ&やすりを駆使しました!
かんな かつおぶしのような木片。。。

ヒンジ(蝶番)とラッチ(打掛け)を取り付けていきます。
ヒンシ#12441;取り付け1  ヒンシ#12441;取り付け2 少し斜めに付いちゃってるのもご愛嬌。。。?

1F   2F あとはペイント!!

木のぬくもりがプラスされ、お家の中がほっこり空間になってうれしいです^^



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
