--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04.Thu

はじめました!

今更ですがブログを始めました

2007年にダーリンと結婚、そして2010年6月に待望の愛娘が家族に加わりました
日々驚くほどにスクスク成長して行く赤ちゃんと一緒に新米ママも成長していきたいと思います
ワーキングマザーとしても頑張っています

”何かやりたい”ってずっと思っていながら、気づけば来年30歳リーチになってしまいました
早いものです。。。
そんな訳でようやく重い腰を上げてみました
こんな日々の中でのいろんな事を綴って行こうと思いますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
greeting | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
目標は毎日更新だ(^o^)

管理者のみに表示
« 妊娠発覚? | HOME | 
