--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/14.Fri

マントルピースをDIY☆

こんにちは(^^)

先月から産休に入り、早くも予定日まであと一週間切りました…
先日、妊婦検診だったのですが、お子はまだ出てくる気配はないようです^_^;

さて、ようやく…昨年から買って放っていた木材を使ってマントルピースもどきを一年越し(笑)で作りました♪
ちなみにマントルピースというのは、暖炉の回りを飾る背が高めの棚のことを言うのですが、我が家に暖炉はないのでもちろんフェイクです(笑)

 ※マントルピースのイメージ

 長細い箱を3つ作り橋をかけるようにコの地形に組みます。
※裏側は隠し収納として使える仕様

 前面にベニヤ板を貼り、タッカーで留めます。


   あとはペンキでお化粧を施していきます^^
水性白ペンキに石膏を混ぜたものでペイントしていき、漆喰のようなモッタリ感を演出♪

   ブリックタイルでデコレーションして…完成❣❣ 娘も手伝ってくれてます^^

 雑貨を飾って完成♡ 煙突はないけどなんちゃって暖炉に靴下飾って…今年はサンタさんを待ちたいと思います♪

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
