--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/15.Sat

バレンタインチョコ

こんにちは!
まさかの二週間続けての大雪の為、おこもりです。こんな時は無駄に出掛けないであったかいお家でのんびりが一番ですね^^

さて、昨日はホワイトバレンタインデーでしたね!

だんだんお料理のお手伝いも出来るようになってきたチビコと一緒に、だーくんの職場の男性に感謝を込めて手作りスイーツを作りました♪

あ、完成品の写真を撮り忘れました‥Σ(´∀`;)
試食したチビコは周りのココアパウダーご苦すぎたようで、べぇ~っと出していましたが‥くるみのサクサク食感が楽しくてお手軽簡単なトリュフで子供と作るのにはとても良いレシピでした♡

参考レシピ→Cpicon 子供と作る☆バレンタイン❤簡単トリュフ by ヨメHunch

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
event | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
