--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/29.Sat

キッズデスク完成!

3月末仕上がり予定を目指していたチビコへの入園お祝いの机がようやく仕上がりました!!
スペシャルウィークの記事でも写真をのせていましたがDIY記事として改めて紹介します。

PhotoGrid_1371964856867.jpg
バラバラだった脚部分と机の傾斜部分の枠、そして天板をダボ継ぎで接合したのち、
天板部分はBRIWAXのOld Pineで着色。
脚部分はホワイトのペイントを施した後、同じくBriwaxで所々汚してアンティーク風に仕上げました。

イスも作る予定でしたが、こんなカワイイアイテムに出会ってしまい思わずポチリ。
森の切り株カブー 切り株なのでかなり重量があります。
チビコのイスとしての役目が終わったら、雑貨を飾るスペースとして第二の人生が私の中では予定されています(笑)

さあ次は何を制作しようかなー^^?




Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
