--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/02.Sat

節分。

今日は2月3日。節分の日ですね!
チビコが保育園でおにのお面を作ってきました^^
金曜日に、少し早い豆まきということで、先生が鬼に扮装し、おに退治をしたそうですが
涙いっぱいためて我慢したものの最後は大泣きだったそうです。。

ちなみに大豆は我が家に持ち合わせがなく、演出用に升に入ってる白いものは薬です(笑)

さて先日、そのみつさんでセミオーダーしてきた靴の仮履きへ行きました!(以前の記事はこちら→
特に大きく直すところはなさそうとのことでこのまま本縫いをお願いしました。
春頃の仕上がりだというので楽しみです☆


昨日は春の陽気?と錯覚するくらいぽかぽか陽気でしたね^^
今日は久しぶりに重い腰をあげてDIYをやろうかと!
まずは道具を買いにいかないと…なので、新しく出来た近所のホームセンターを偵察がてら
出かけてこようと思います。

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
event | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
