--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/30.Mon

手作りアクセ

友人に作ってもらったアミュレットアクセサリー(記事はこちら→)に刺激を受けて
私もアミュレットアクセ作ってみました^^

といってもハンドメイドアクセはビギナーなので同じ大きさのパワーストーンをそれぞれ渡す人の
イメージに合わせて組み合わせて作っただけの簡単なものですが…^^;
でも作ってみたら結構、”木の実”感が出てかわいいです^^なんて自画自賛かな??

C.jpg
C design (ピンズとピアスでちょっと違うストーンを使いました)
・ガーネット/・レッドアベンチュリン/・ハニーストーン&ホワイトジェイド/・アマゾナイト/・ラピスラズリ/・アメジズト/・チェリークオーツ
M.jpg
M design (ピアス)
・ホワイトジェイド/・ガーネット/・シトリン/・トルコ/・ハウライトトルコ/・ハウライトラピス

Y.jpg
Y design (ピンズ)
・ピンクアベンチュリン/・チェリークオーツ/・レッドアベンチュリン/・アベンチュリン/・シトリン/・ハウライトトルコ/・アメジスト

T.jpg
T design (ピアス)
・ホワイトジェイド/・チェリークオーツ/・ハニーストーン/・レッドアベンチュリン/・ペリドット/・アマゾナイト/・アメジスト

渡すお友達のイメージや雰囲気に合わせて少し使うパワーストーンを変えました!
前厄のお友達に渡そうと思います♪

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo




handmade | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
