--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/17.Sat

モチーフデザインのはんこ

チビコの銀行口座を作る際に、かわいい印鑑(認印)を作りました!!

せっかく作るんだったら、普通の苗字の印鑑じゃなくて、
何か特別な感じがするのがいいなぁと、楽天市場で探していたら
アニマルやモチーフがデザインされたものを色々と発見!
イラストの入った印鑑は、実印登録は出来ないけれど、
銀行印には届出できると知り、これにしよう!!と決めました。

ちなみにチビコは寅年生まれなので、トラのモチーフがいいなぁと
見てたら、トラ柄の招き猫のものを発見!
思わず一目ぼれしてポチっとしちゃいました!!
>>続きを読む
product | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
