--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/31.Wed

革小物たち

私は、素朴感があったり、温かみの感じる
木製品や革小物が大好きです。
使っていく中で、味が出ていく様も、自分色に染まってる!
って感じがして、物に対しての愛着が沸くところもいいですね。

そんなわけで、30代を一緒にエイジングしていこうと
身の回りの持ち物を一新です!

leather items

お財布:ホワイトハウスコックス
ブライドルレザーのお財布。
だーさんにお誕生日プレゼントにおねだりしました。
今は、鮮やかな赤だけど、使い込んでいくとワインレッドに
深みが増すのだそう。今から楽しみです。

パスケース:MUJI
以前に買ってずっと寝かしていたヌメ革のもの。
パスケースって普通、たて開きが多いけど
これは、横開き。どうもこの形が好きなのだけど
あまりこのデザインのものを売っているのを見かけません。
ロンドン在住の頃、無料でくれるプラスチックのパスケースの
影響がかなり強いです(笑)
参照:http://ensign.jp/SHOP/TR_001.html

手帳:ネットショップでたまたま見つけたもの
牛革だったと思います。キャメルの色がまだ明るいですが
これから、味のある色になっていく予定。

大切にメンテナンスしながら、使っていこうと思います(^^)
product | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
