--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/29.Sat

ワインコルクの活用法・消しゴムスタンプの持ち手

毎晩のようにうちでは晩酌をするので(^^;)ワインのコルクがガンガンと溜まっています。
コルクごっちゃり。。。ざっと2-300個くらいあるかな…

最初はインテリアとして集めていましたが、飽和状態になりつつあり、、何かに活用できないかと考えて、消しゴムスタンプの持ち手にしました^^

さて、私の母は、ジャムを作るのが趣味で季節のフルーツで色々作るので、くだものモチーフのハンコをあげました^^
これで売ってるジャムみたく可愛くデコってね!と渡しましたが、使ってくれるかな?
コルクに消しコ#12441;ムスタンフ#12442;
イチゴ
アンズ
リンゴ
マーマレード

いたす#12441;らゆう
ちなみにチビコはカゴからコルクをポイポイ投げてリビングを散らかすのが最近のお気に入り…(^^;)



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


stamp | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/15.Sat

風景印

風景印という特別な消印が、郵便局で用意されているのをご存知ですか?
風景印
インクが薄くって分かりにくいですが、銀座の風景印です。
(結婚式の時の招待状をゲストへお送りするとき使いました!)

各郵便局でその地域になぞったモチーフが彫り込まれた消印があるそうです。
いつかスタンプラリーしたいな!と思いながら結構たちます(^^;)
…けど、消印集めるとなると自分に手紙出すってことですよね。
なかなか自分宛に手紙を書くのも…
チビコやだーさんにお手紙でもしたためるかな。。



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
stamp | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
